2016年2月17日水曜日

もうすぐ関東デイラシリーズ第1戦ですね

いよいよラリーシーズンに入りますね。

関東デイラリーシリーズ第1戦「ツール・ド・伊勢原」が2月28日(日)、
チームアッスルさん主催で開催されます。

昨年、私高野は、茨城・栃木・神奈川デイラリーシリーズでナビゲーターで
参加しましたが、今年は、車もフェイスクラフトさんで改良を加え、ドライバー
で参戦する予定となっています。
ラリーに参加するには、ナビゲータが必要ですが、昨年、ドライバーで参戦
した澤幡が今年もドライバーで参加するとのことで、ナビゲータを誰にしよう
かなと思いっていたら、先日「今年もラリー頑張ろう会」に参加した加瀬さんと
一緒だったチーム・シャフトの辰巳さんが、飲み会の席で、「ナビやってくんない?」
と言ったら酔った勢いか?「いいですよ!」となりナビゲータをやってもらうことと
なりました。
(辰巳さん、ありがとう!!(^^)!)

そんなことで、 Dr.高野/Nv.辰巳組で、本日、参加申込書を送りました。
今回、澤幡はお休みで光圀からは、我々1台となります。
   

辰巳さんは、ラリコンのNONOは初めてのようで、マニュアルとラリコン前面の
写真を送り、イメージトレーニングをやっているのではと思います。

まだ、ラリコン用日除け等つけていないので、今週末にでもやろうかなと思って
います。

また、ラリーの楽しみの1つに飲み会?がありますが、前泊する予定ですので、
宿泊する皆様、つぶしあい?楽しみにしています!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿